庭花の汚部屋脱出ブログ

筋金入りの汚部屋住人である私がまともな部屋で生活できるようになるまでの軌跡

これが庭花の汚部屋だ!

汚部屋汚部屋というだけではどんな状態かイメージできない方もいるかもしれないですね。

そこで、今私が住んでいる部屋を一部ご紹介しようと思います。

 

大変お見苦しいものなので、見たい方だけ見ていだだければと思います。

いきますよ

 

じゃーーーん

f:id:niwakano:20170827221943j:plain

 

こんなところによく住めるなと思われるでしょうが、意外と住めちゃいます。

本人的には快適だったりします。終わってますね。

なんの整理もしていない状態で、どこに個人情報が書かれたものがあるかわからなかったのでざっくりモザイクを入れていますが、充分ヤバイ部屋だということは伝わったと思います。

 

この状態から、まともな人間の住んでいる部屋になるまで一歩ずつ前進していきたいと思います。